人気急上昇中!グラビアアイドル 堀田ゆい夏

堀田ゆい夏(ほった ゆいか)さんは、
1980年9月2日 生まれの、
神奈川県出身のグラビアアイドル、タレントさんです。


堀田ゆい夏さんの血液型はA型で、
学習院大学を卒業しています。堀田ゆい夏さんは、大学4回生時、
ミスコンに出場しました。
その時、グランプリは取れなかったのですが、
審査員を務めていたリリー・フランキーさんに
グラビアの仕事を勧められました。


リリー・フランキーさんは、あの映画化も
された、『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』の
作者でもあり、ベストセラー作家です。


リリー・フランキーさんは、
福岡県北九州市生まれのイラストレーター、
エッセイストでもあります。

また、2つのバンドを掛け持ちする
ミュージシャン活動もしていて、
2006年に、安めぐみさんとの音楽ユニット
リリメグでCDデビューもしています。

さらに東京の街の風景を撮影した
写真集の製作にとりかかるなど
写真家としても活動を始めるなど
幅広いジャンルで活動しています。





堀田ゆい夏さんは、2004年6月に
「女子大生純潔マガジン seiso」創刊号で
堀田ゆいかという名義で
グラビアに登場しています。


そのグラビアがのった雑誌の読者アンケートで、
1位となって、さっそく2号で表紙を飾りました。


2005年頃、事務所が今のシャイニングウィルへ移籍
しました。
その時に、芸名を”堀田ゆいか”から”堀田ゆい夏”
に改名しています。


もし、あなたが、堀田ゆい夏さんのことを
知らないのなら、こちらの画像、動画から、
彼女の水着映像を見ることができます。
   ↓  ↓  ↓



堀田ゆい夏 水着画像、セクシー動画 



堀田ゆい夏さんの画像をみてどう感じましたか?
とても、かわいくて、セクシーな女性ですよね。



堀田ゆい夏さんの身長:は、162 cm で、
スリーサイズは上から
91 - 61 - 90 cm
とナイスボディの持ち主です。


ちなみに、堀田ゆい夏さんは、
お笑いを観るのが大好きです。
ビデオに録画して気に入ったものは
家族で何回も観るほどです。


もしかしたら、これから、
バラエティ番組などで、
お笑いのセンスをいかしたタレント活動が
増えるかもしれませんね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。